Airbnbでホームステイ受入を検討するブログ

Airbnbを使ってホームステイを受け入れること(ホストファミリーになること)を検討するブログです(自分がホームステイするブログではありません)

ノリで始めてしまいました・・・

正直なところ、あんまり考えずに始めました(笑)

 

きっかけは、

 

他のブログを書いてて、はてなブログの有料版を使おうと思ったこと

・住んでる家の部屋が余ってたこと

・ホームステイをやってみたかったこと(嫁が)

Airbnbを見て使ってみたかったこと(休暇で湘南とかで)

・趣味、というか、楽しい感じでブログを書いてみたかったこと

・行動しながらブログを書くのがちょっと楽しくなってきたこと(ノリ)

 

・・・などなどですが、他のブログ同様、試験的に始めただけなので、

状況に合わせて内容とか変わるかもしれません

 

ただこっちはあんまり

 

ガツガツせずにゆるーく書いていきたい

 

と思っています