Airbnbでホームステイ受入を検討するブログ

Airbnbを使ってホームステイを受け入れること(ホストファミリーになること)を検討するブログです(自分がホームステイするブログではありません)

Airbnbのミートアップに参加します!

www.airbnb.jp

 

明日開催予定のイベントに参加します。

 

参加して何になるかは全くわからないんだけど(笑)、

余っている部屋を掲載しようと思っており、

ワークショップもあるということなので。

 

土日に都心に出かけて、大勢の人が集まるところにいくというのは、

最近あんまりなかったような気がするので、

結構どぎまぎしています(笑)

 

目的をちょっと考えると、

やっぱり実際に運用するにあたっての有益な情報かな。

けれども、そういうのはネットで色々探せそうだから、

やっぱり良い人との出会いなのかもしれない。

 

一応夫婦で行く予定なので、

同じように夫婦で来ている人と友達になれたらいいな・・・なんて(笑)

 

場所も昔働いていたところなので、久しぶりで結構楽しみです。

このブログ読んでる方でもし行かれる方がいたら、

お気軽にご連絡、お声掛けくださーい。